お問い合わせ方法

購入検討商品の御質問、商品受け取り後の御質問、お問い合わせは
E-mail: kingyo@arion.ocn.ne.jp
または
FAX専用 : 086-444-1237
お電話での対応は業務多忙の為、出来ません。必ずFAXかE-mailでお願い致します。

※FAXご利用の場合、必ずFAX番号を記入ください。
FAX番号の記入無き場合は無効とさせて頂きご返信も致しません。


※海外からご購入希望のお客様は、ご相談ください。


ご注文方法


ショッピングカートまたはFAX、メールをご利用ください。


補償について


お客様のご都合による生体、用品の返品は一切お断り致します。
用品の破損については即座に代品交換させて頂きます。
(破損品を返品して頂き確認後に代品発送となります。)
商品が生き物という性質上、生体は死着、損傷があっても補償いたしません。


ご購入手続きにおける記入ミスについて

最近非常に多いのがメールアドレスの記入ミスです。
スペルが違ったり一字が大文字になっていたりで、当社からの返信メールもお届け出来ません。
その様な場合お取引が停止致しますので、心あたりの方は上記のメールアドレスへご連絡ください。


注文後のキャンセルについて


金魚は受注後、発送日に合せて餌や水を調整して健康状態を管理しております。
お客様のご都合でキャンセルをされた場合、金魚の成長にも悪影響を及ぼす場合も考えられます。
また、キャンセルにより在庫管理等手作業で修正する作業が多数発生致します。
それらの作業には人件費が掛かりますので、お客様都合によるキャンセルには損害金を請求させて頂きます。
この様な事に成らない様にご注文は良くお考えになって確定してください。


商品の受取について


当社は通信販売専門店です。
らんちゅうの育成、その他業務に支障が出る為、飼育場の開放、接客対応はしておりません。
商品は宅急便でのお届けになりますのでご了承ください。


※海外からご購入希望のお客様は、ご相談ください。