メールが届かない場合の対処法

★注文したのにメールが来ない!?当社からの返信メールが届かない方へ


当社ではお客様からのご注文に対して、迅速確実にメールを必ず送信しております。

時々メールが届かないというご連絡が有りますのでご説明致します。

ご注文手続き完了直後に送信される自動返信メール、当社担当者が明細と配達予定日時をお知らせするメール、発送完了のお知らせメールです。

メールが届かないという方は、迷惑メールフォルダー内に紛れていないか確認してください。パソコンからのメールを受信拒否設定されていませんか? ドメイン解除してください。

kingyo@arion.ocn.ne.jpを受信出来る様に登録してください。

また、@マークの直前にピリオドを入れていたり、ピリオドを連続して入れているメールアドレスは無効です。
当社からのメールを受信出来る様にお客様側での対応をお願い致します。


※当社ではパソコンを使ってメール送受信をしております。スマホや携帯電話を使ってのメールは致しません。